自己満賊公式ブログ

関西コミティアに参加しているサークル「自己満賊」のブログです。



関西コミティア49お疲れさまでした。

スペースまで来て下さった皆様、並びに運営の皆様ありがとうございました。

今回は前半あまり売れない感じでしたが、頑張ってお声がけしたところ買ってくださった方も居て、何とかいつも通りくらいの数がでました!ありがたいことです。
シリーズ常連のお客様にまたもや差し入れも頂いてしまったり、応援の言葉を頂いた方、
イベント後に漫画トーク等に付き合って頂いた方、大変励みになりました。改めてありがとうございました。

皆様に感謝は絶えませんが、以下の画像で描いた出来事は忘れられそうにありません!
クールな人3
なお画像のお客様の見た目はご本人様とは関係ありません。
それにしてもこういう事があるからやめられません!

次回の関西コミティア50はインテックス大阪での開催になるとの事ですが…
自己満賊的には参加はしたいと思っておりますが、なかなか先の事はわからない部分も多いので、
あまり期待せずにご期待ください!(?)

魔法少年プラチナ☆ムスコはきりのいいところまではやるつもりなので、引き続きよろしくお願いします。

関西コミティア49参加します。

関西コミティア49
2016年 10月2日(日)11:00 ~ 15:30
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール 
スペース番号 c-07
サークル名 自己満賊

今回も参加できることになりました。ありがたや。
魔法少年シリーズのちょっと外伝的な漫画と、4コマ漫画がちょこっとありそうです。
薄いのできっとお安くなります。

キョウイチくんファン(居るのか!)にはたまらないかも知れないカオスな漫画です。
もちろん新規の方も大歓迎です。勢いだけは伝わる…といいなぁ。

ピクシブならちょっとだけサンプルがあります。
5ten1うp用
立ち読み冷やかし大歓迎で、お待ちしております!

遅くなりましたが


関西コミティア48参加して参りました。
参加の皆様、運営の皆様お疲れ様でした。

そして!買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
応援のお言葉と共に、差し入れをくださった方がなんと2名もおられまして、感激するやら申し訳ないやらです。
細々とやってきたので、ああいう場合どういう対応するのが普通なんでしょーか…わかりません。
素直に嬉しかったのですが、喜びすぎても催促してると思われないだろうか?と…。

新規のお客様ももちろんありがとうございました!
マジカル1と3の表紙を見て笑顔で買っていただいた男性の方!
大丈夫でしたか?たしかにあの某魔法少女作品と似てますが…
中身は男だらけですよ!オカマだらけですよ!
少し確認していらっしゃったので、わかっていてのご購入だと思いますが…少し心配です!

あと同行者からの情報なのですが、見本誌コーナーでうちの本を
10歳ぐらいの少年が真剣に読んでくれていたようです!

少年マンガとして出しているので本来の読者層なのですが…
大丈夫だろうか!?ヘンタイだらけの本だけど!
…いや、何にしても読んでもらえるのはありがたい事です。
この際順調に影響をうけて、ぜひリアル魔法少年デビューして頂きたいものです。
一切の責任はとりませんが。

またまた出させていただきます!
またもや魔法少年プラチナ☆ムスコです。
今回は16ページも描いたぞ!
というわけでよろしくお願いいたします。
関西コミティア48
2016年 5月15日(日)11:00 ~ 15:30
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール 
スペース番号 D-10
サークル名 自己満賊

表紙(仮小さ目

長らく更新がありませんが…

マンガは結構描いてます。
関西コミティアにも結構行ってます!
ネット環境…というよりPC環境が悪いのです。
更新がなくても忘れないでいてください!
魔法少年のおきて
次のページ

FC2Ad

